SoftBank Air/光 新規お申し込みサイト正規代理店 株式会社Wiz
申し込み・お問い合わせ窓口
0120-030-925
【受付時間】9:00〜21:00
あなたが住む地域のSoftBankAir,SoftBank光 サービス提供エリアあなたが住む地域のSoftBankAir,SoftBank光 サービス提供エリア

SoftBank Airと
SoftBank 光の
エリアについて

SoftBank AirとSoftBank 光どちらもサービス提供エリアは日本全国。
しかし、どのエリアであっても快適に繋がるわけではありません。
契約する前に、利用するご自宅がエリア内であるか、まずは確認が必要です。
SoftBank AirとSoftBank 光の提供エリアの確認をするようにしましょう。

無料で
提供エリア確認

インターネットをご利用予定のエリアを入力して送信するだけ!
オペレーターがお調べし、ご入力いただいたエリアでお使い頂けるプランのうち、
最適なプランと金額、適応できるキャンペーンなどをご案内いたします。

  • 必須
    STEP1
    ※必須項目が入力されていません
  • 必須
    STEP2
    ※必須項目が入力されていません
    カタカナで入力してください
  • 必須
    STEP3
    ※必須項目が入力されていません
    ※電話番号の形式が間違っています
  • 必須
    STEP4
    ※必須項目が入力されていません
    ※郵便番号の形式が間違っています
  • 必須
    STEP5
    ※必須項目が入力されていません
  • 任意
    STEP6

契約後に
使えない場合

SoftBank AirやSoftBank 光を契約後にご自宅で電波が入らないことが分かった場合や、
通信速度が全然出ないことなどの問題が分かった場合の他、十分な説明がなされていなかったり、
契約書面が交付されていない場合であれば、8日以内なら無料でキャンセルできます。

ただし、サービス提供開始日または契約書面受領日のいずれか遅い方から当該日を含む8日間となります。
返品可能期間返品可能期間
ご申告内容によってはキャンセルをお受けできない場合があります。

注意事項

月額定額料設定をされている料金(基本使用料・付加機能使用料・パケット定額料など)は、解除日当日までの日割り分を、従量料金(通話料・通信料・追加データ料金・コンテンツ料金・国際サービスご利用分など)は全額お支払いいただきます。